2023-10-26から1日間の記事一覧

細野、進藤、宮崎の獲得と二遊間の今後考

細野の獲得はローテーションを争う金村、根本に刺激になるだろうし、北山、鈴木健矢も細野がローテーションに入ってくるなら、簡単にそこを渡せないということになると思う。 進藤は打撃は課題があるようだが、守備面の評価が高いのでそこでアピールできれば…

2023ドラフト会議

本年度のドラフト会議では8選手の交渉権を獲得しました。✅ドラフト情報2023https://t.co/TD9Xn9Runx#ドラフト会議2023 #lovefighters pic.twitter.com/ynxBFu1QTV — 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) 2023年10月26日 1位指名は正直外れを連発す…

ドラフト会議当日考

新庄監督の前日コメントを考えると1位指名は まずは四球を出さずテンポがいいというのは 西舘(中央) 武内 荒れ球が魅力というのは 細野 という見方が多いと思う。当然ブラフでいっているというか新庄監督が勝手に言っているだけで常廣に行く可能性もあるか…

広島指名人数4人の予定か

www3.nhk.or.jp 会議では、他球団も常廣投手を1位で指名する可能性があることからくじを外した場合のシミュレーションを行い、その場合も大学生の即戦力投手を指名する方針を決めました。ことしは全体では4人ほどの指名を見込んでいるということです。 ドラ…