2021-10-27から1日間の記事一覧

ヌニェス獲得?からの外国人編成考

ヌニェスとの交渉が成立したとして今後の外国人の編成がどうなるか。 投手 バーヘイゲン パワータイプの中継ぎ ロドリゲス(ブライアン) 野手 ヌニェス パワーヒッターの外野手 ロドリゲス(ロニー) この6人体制がベターなのではと思う。本気で勝ちを目指…

来季野手レギュラー考

ヌニェスが実際にチームに加入するとしてスタメンがどう並ぶのか。あくまで勝手に予想するなら 捕手 清水 宇佐見 一塁 ヌニェス 二塁 ロニー 高濱 渡邊 三塁 野村 遊撃 石井 水野 細川 中堅 浅間 大田 五十幡 万波 右翼 近藤 左翼 西川 指名 新外国人(外野…

日本ハム 新助っ人獲得へ 前ブルワーズ傘下ヌニェス

www.daily.co.jp www.mlb.com 日ハムが新外国人野手でヌニェスという選手の獲得を目指しているらしい。まだ契約前なので、確定ではないが多分報道が出るということは可能性が高いのではと思う。 実績的には期待できそうという気はしているけど、外国人に関し…

ロッテ戦先発考 バーヘイゲンマリンスタジアム相性考

昨日の試合で勝ったことで残り試合を連勝あるいは1勝1分けすれば最下位を脱出できるらしい。個人的には昔から5位も6位もいっしょやろと思っているんだけど、現場の人間からするとそうではないんだろうか。 そうだとしたらそれがモチベーションにはなっている…

中日と日ハムの編成補強比較考  ビシエド残留によるソフトバンクの補強考

news.yahoo.co.jp 中日ファンはよくフロントの補強の姿勢を批判しているが、ビシエド、ライデルマルティネスの残留が決定的。日ハムなら二人とも放出だし、大島、大野、平田も問答無用で全員放出している。 中日ファンは残留交渉以外の補強面を批判している…