2019-02-25から1日間の記事一覧

日ハムキャンプ打ち上げ

何人か故障者が出たとはいえ、全体的に見れば順調だったといえるキャンプができたように思う。今年のキャンプは例年に比べれば、去年後半失速した反省から練習量の多い内容になっていたから、疲労もかなり大きいと思う。 その疲労をまずしっかり取った上で本…

村田真一氏の解説

元巨人のコーチ村田真一氏が解説に入っていたけど、若干声が聞きづらかったが、元捕手、ヘッドコーチ?の視点からの解説でなかなか面白かった。 村田氏は割とファンには批判が多くされている印象があるし、ツイッターなどでは解説の評判が悪いけど、捕手出身…

横尾の猛アピール

\ #横尾俊建 おにぎり弾 /インコースのストレートをしっかり仕留めスタンドへ@TokyoGiants #lovefighters #驀進 pic.twitter.com/bUxWv5v6c8 — ファイターズ on GAORA SPORTS (@gaora_fighters) February 24, 2019 www.nikkansports.com 横尾の猛アピール…

去年と今年の今頃の先発事情

www.fighters.co.jp 去年の今頃の先発は有原が離脱、上沢は不安定な内容、マルティネスは適応に時間が掛かっていて安定感に欠けていたし、他の先発陣もいい調整ができていた投手がいなかった。当然金子はいない。 メドが立ちそうな先発が去年の今頃は一人も…