日ハム対西武ファーム戦

baseball.yahoo.co.jp

 

先発上原は反省点もあるだろうけど、まあイニングをしっかり投げられたしよかったと思う。バーヘイゲンの代わりに上原を開幕ローテというのは誰もが納得だろう。柳川が1イニング目はバラついている感じはあったが、打球を右手に受けた後の2イニング目は圧巻の投球。先発としてイニングを延ばしていくのも面白い気はするが、2イニングくらいで間隔を空けながら投げていく感じだろうっか。

 

野手は相手投手の乱調に付け込んだところもあったので、反省のほうが多い内容には思う。明瀬は反対方向に長打をずっと打っていて、練習では打球速度がルーキーの中で一番というのが試合からも分かる。セカンドである程度育てることになりそうか。