日曜日登板予想 金村中継ぎ?考

iippanashi.hatenablog.com

日曜日の登板を予想すると上原が先発と思っていたが、上原は鎌ヶ谷にいるらしい。となると上原はファームで投げる可能性が高いか(あるいは来週以降か)。中6日で投げるならバーヘイゲンだがバーヘイゲンが静岡遠征に帯同しているかは不明。

 

金村に関しては中継ぎは無いと思っていたが、今日のベンチに名前が入っている。これは遠征に帯同しているから入れているだけなのか中継ぎ待機なのか。

 

今までの登板を見ると1軍で明日投げる投手がちょっとわかりづらくなっているが、バーヘイゲンが長いイニングを投げるのか、ブルペンで繋ぐのか。