水谷、水野、石川直1軍昇格

hochi.news

水谷、水野、石川直1軍昇格という記事。水谷、水野は勝手に2軍の首脳陣に鍛えてもらった方がと思っていたが、1軍での守備の連係練習が必要だし、試合のたびの移動は負担だったから、1軍昇格のほうがチャンスは増えるか。

 

二人は開幕からの戦力になってほしいという期待ももちろんあるが、来年、2年後を見据えてチームの主力に育てないといけない選手だと思う。そこは1軍2軍の首脳陣全員で考えてほしい。

 

石川直は実戦の内容が凄くよかった。後は球速がどこまで戻るかにどうしてもなってくる。全部150キロ台は難しくても半分くらいは150キロ台を出せる状態にはしてほしいところか。