日ハム対楽天ファーム戦

www.doshinsports.com

 

先発根本は足に打球を受けて以来の試合で一球速報で見た限りでは内容は良さそうという風に思った。木曜日の試合に投げさせると思っていたけど、3年目の投手に怪我明けに無理をさせたくないということだったのかなと思う。

 

福島は中8日?の登板で4回を無失点。福島は速報で見る限りコントロールが荒れていて相手の拙攻、打ち損じに助けられたように見えた。それでも前回よりは修正できている気はするし、球速も出ているから、まあ悪くは無いって感じだろうか。

 

福島と同じ2年目の達は先月12日以来投げていないのは、予定通りなのかどこか調子の悪いところがあるのか。