日ハム対ヤクルトファーム戦

www.youtube.com

 

先発根本は5イニング目に149キロを出すなど、球に力があったし、5回2安打無失点とほぼ完ぺきな内容だった。球数は80球いかないくらいで交代なので、次もファームで投げるだろうけど、そこで100球以上投げていい内容だったら1軍のチャンスは出てくると思う。

 

他では支配下復帰濃厚ではと思われる柿木が2失点したが、先日も失点していたので調子的には少し落ちているというのがあるのかもしれない。ここは修正に努めてほしいところか。

 

野手では目立つ選手が特にいるわけでは無いが、最近試合に出てなかった水野が試合に出てタイムリーを打っていたので、そこは一安心ではある。