フェニックスリーグ参加メンバー

 

大体妥当なメンバーと思うけど、根本はなんとなく休ませた方がいい気もしたけど、大丈夫そうなら投げる体力はまだ足りないからそこをフェニックスで投げて付けていってほしい。

 

生田目はこの前復帰して1イニングを投げていて、肩肘の故障と思っていたら足の指?の怪我だったらしい。彼はフェニックスで投げてアピールしないといけない立場のように思うけど、今のところはメンバーに入っていない。池田もメンバーに入ってないから年齢的な理由で参加してないのかもしれない。

 

野手では五十幡がメンバーに入ってないのが少し残念に思う。まだ万全じゃないということが理由なんだろうか。fftvの練習風景を見ると外野守備の練習はしていたが打撃練習をしている様子が見えなかったのでどこか調子が悪いのかもしれない。