今後の先発ローテ考

 

今後の先発ローテを考えると

加藤 ? 伊藤 上沢 杉浦 ?

 

最初の?は中6日で上原か抹消中の生田目か。仮に上原なら生田目は前回登板から間隔がかなり空くので、調整がどうなるのか。

 

今後のローテはしばらくは

加藤 ? 伊藤 上沢 杉浦 ?

 

で?のところを上原、生田目、根本の3人で回すことが多くなるのかなと思う。それ以外の投手でチャンスを与えたいと思う投手は今は思い浮かばない。外国人先発と河野、立野が機能してない中では、6連戦になった今週はそれなりに先発は機能したと思う。

 

期待値が高かろうが戦力にならないものはならないので、だったら上原、生田目、根本らにチャンスを与えて彼らが結果を残して自信を付けてくれることに期待したほうがチームにはプラスになってくれる。