これまでの振り返りとこれからの展望

f:id:iippanashi:20220216192937j:plain

 

おおまかにこれまでの対外試合を振り返ると、ビジターが4試合、ホームが1試合の計5試合の中で2勝2敗1分というのは結果としては悪く無いし、内容もいいものが多い印象。

 

チーム全体の雰囲気も声がよく出ているし、選手それぞれ伸び伸びプレーできている。内容的にもいいアピールができている選手が多い。今日有薗、阪口、速水が対外試合デビューだったと思うが、それぞれ良さが出ていた。

 

当然精彩を欠くプレーが多い選手もいるけど、そういう選手は残り試合の中で再アピールに賭けるしかない。

 

残りの実戦は(雨予報が多いが)全て名護の試合なので投手はマウンドの言い訳はできないから、力をしっかり発揮して投げてほしい。野手は今のところあまりいうことはないけど、五十幡(に限らないが)だったり、他のいい動きができている選手は勢い余っての怪我には注意してプレーしてほしい。