最終クール展望

f:id:iippanashi:20200221034927j:plain

 

今日から最終クールだけど試合中心の日程だし練習量はそこまでではないと思う。だから疲労度的には楽になって、試合に向けたコンディションになっていくのではないだろうか。

 

疲労に関しては今がピークの選手と、序盤中盤がピークで今は少し楽な選手と違いはあるのではないだろうか。昨日鈴木遼太郎がバカスカ打たれていたけど疲労が理由にもあったと思う。

 

あれを実力といわせないように次の登板までにはコンディションを整えて、今回の結果を覆すものを見せたい。この時期の結果は実力もそうだけど、疲労度から来るコンディションの差異の影響も大きい。

 

当落線上の選手はそんなこと関係なく結果を残さないといけないんだろうけど、うまくいかなかった選手もそれで終わりでは無いと思ってほしい。