2019-03-07から1日間の記事一覧

近藤健介の状態

\ #侍ジャパン #近藤健介 /3/6のOP戦では、横浜高校の先輩 #涌井秀章 投手から2安打2打点好調を維持して侍ジャパンに8日合流します#GAORA プロ野球中継~オープン戦~3/9(土)12:55【生中継】@TigersDreamlinkCheck It Out!On https://t.co/a72z5Rc989 #lo…

オープン戦順位

baseball.yahoo.co.jp 日ハムのオープン戦の成績は9位。今まで2敗しているけど、2敗とも2点リードした展開を終盤にひっくり返されて負けている。 今の時期は調整が優先だし、試したいことを試したり、課題が出るほうが修正する材料が見つかっていいこと…

日ハム対ロッテオープン戦中止

日ハム対ロッテのオープン戦は雨で中止。できる限り試合は流れてほしくなったけどこればかりはしょうがない。 いい意味で取れば、キャンプからの疲労を取るいい機会になるかもしれない。特に王柏融は新しい環境で疲れが出ているだろうから、ここでリフレッシ…

日ハム今後の日程

個人的にはこの時期は試合でぼろ負けするより、雨で流れるほうが痛いかなと思う。今のところ順調に試合が消化できてるし、予報だけなら広島戦までは出来そうな天気になっている。 去年は3試合雨で流れているので、今年は中止が極力無かったら若手のチャンス…

オープン戦順位

結果だけ言えばオープン戦順位は9位ということでよくないけど、内容は概ねいいものが多いので、今のところは順調には思う。 投手で主力として活躍してほしい上沢、公文が不安定な内容ではあったけど、この時期は課題が見えたほうがいい部分もある。 野手は…