ソフトバンク、バレンティン本格調査

headlines.yahoo.co.jp

 

ここまでやってくれたほうが逆におもしろいかなと個人的には思う。去年の浅村がソフトバンクにFAでいっていたら、パワーバランスも何も無いと思っていたけど、日ハムがコストを掛けないことしか考えてない運営ばかりするせいで、優勝争いへの興味が覚めてしまっているので、ソフトバンクが一強のような形になって、他球団(日ハムは除く)が包囲網を敷く形で打倒ソフトバンクになればおもしろいと思う。

 

条件的には2年10億くらいといわれているけど、楽天も取ろうと思えば取れそうな条件ではある。巨人が動かないといっているから、移籍するならソフトバンク楽天の2択になるのではないだろうか。