日ハム対阪神

www.nikkansports.com



結果は残念だったけど、サヨナラヒットを打ったのが原口だったのでそこまで悔しさがあるわけでもない。阪神はこの勢いで他のパリーグを倒してくれればと思う。


内容的には、残塁が多すぎたのが流れを掴み切れなかった一番の理由だと思う。6連戦の移動ゲームはコンディション的にはしんどいところがあるし、それがパフォーマンスに影響が無かったとは言い切れない。来週からは本拠地での6連戦になるので、コンディション的には整えやすい。


そこで心身、技術ともに調整が必要ならしっかりできればいいかなと思う。それができればパフォーマンスをまた上向きに出来るはず。