平沼への期待

http://www.baseball-lab.jp/player/detail/1500112


今年のドラフトで根尾、小園のショートのポジションの二人が1位で競合されるなど凄く注目されたけど、来年4年目の平沼もポテンシャルはそんなに大差は無いと思う。



今年はうまくいけば1軍でショートとして出場機会も増えるのではと思っていたけど、結局ほぼ2軍中心のシーズンになった。2軍の数字的にも去年とあまり変わらなかったことは残念に感じる。オフに近藤と自主トレをして、かなり力をつけたと思ったのだけど、結果に直接現れたかというとそんなこともなかった。


https://www.fighters.co.jp/column/detail/00000032/00001153.html


来年また近藤と自主トレを行うみたいだけどそこでまた力をつけて来季こそ、1軍で主力に近いくらいの活躍ができる選手になってほしい。来年は根尾や小園に注目が集まると思うけど、その注目度を上回るくらい平沼が注目されるようになれば日ハムのチーム力も格段に上がるはず。



https://twitter.com/search?f=tweets&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%80%80%E8%A9%A6%E5%90%88%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%20%20%20%20%20%40PacificleagueTV&src=typd