松岡現状考

www.agara.co.jp

松岡投手は「1軍定着が目標。昨年の同時期より状態はいい。チームが変わったことはチャンスだと思うので、無駄にせずやっていきたい」と活躍を誓った。

 

松岡はキャンプ1軍スタートが決まったことで張り切っていると思うけど移籍組はほぼ1軍スタートなので、練習と試合でアピールする必要は当然出てくる。

 

松岡の現状があまり報道とかでは無かったのでどうしているのかなと思っていたけど、西武の與座と自主トレをおこなっているようだ。

 

去年のシーズンの後半からフォームを改造したことで、安定感が増して結果がよくなったということなので、その新フォームをオフの間にどこまで固めているか。それ次第では開幕1軍も見えてくるように思う。

 

www.instagram.com