日ハム対楽天ファーム戦

www.youtube.com

 

先発田中瑛斗は最近は安定した投球が続いている。支配下昇格という目標はあるだろうけど、まずは今の投球をしばらく続けて自信を付けてほしい。

 

鈴木健矢はアンダースロー転向でフォーム固めをしているけど、コントロールはサイドのころより安定しているので投球自体も安定したものが多い。1軍で敗戦処理で使いたい気にもなってくるがもうしばらくフォーム固めなんだろうか。

 

野手は王柏融がホームランを含むマルチ安打で状態が上がってきているのか、そうでもないのか。水野のエラーが流れを悪くしてしまったが、これをいい経験にして技術向上に繋げてほしい。