今後の先発ローテ考

f:id:iippanashi:20220413031553j:plain

 

今後の先発ローテを考えると明日から

立野 伊藤 上沢 河野

という形だろうか。上沢と河野は中6日なら順番が逆だけど上沢を中5日にして対佐々木から外す可能性のほうが高い気がする。

 

来週は6人先発がいるとなると誰かファームから上げないといけないけど今のファームで一番内容がいいのは生田目だから生田目が入ってくるのかなと思う(中6日で回していないから誰がどこに入るかはわからないけど)。

 

高額年俸で獲得したガントの音沙汰が無いので、先発が足りなくなってきているけどガントの今の状態はどうなんだろうか。練習風景ではネットスローをしているところくらいしか見てないしもしかしたら時間は掛かるのかもしれない。