2021-10-20から1日間の記事一覧

日ハム対西武

先発アーリンに関しては、前回の建山氏の解説を聞いてもたまたま抑えられている感が強かったし、今回打ち込まれたことは妥当にも思えてしまう。以降の継投で投げた村田、秋吉は当落線上の選手と思ったけど、アピールできるものがあったのか。 打つほうは前回…

来季ファームローテ考

来季の1軍のローテは 上沢 バーヘイゲン 伊藤 加藤 立野 河野 ファームのローテは 吉田輝 池田 生田目 根本 北山 達 みたいなイメージかなと思う、畔柳はスカウトの方がクローザーもいけるみたいなコメントをしているけど、最初は長いイニングを投げるほうが…

野村、万波の台頭と補強の必要性

www.youtube.com www.youtube.com 野村、万波がシーズン終盤に存在感が出てきた。3年目だしまだまだ足りないことは多いけど素質的なものはやっぱり凄いと思わせるものがある。ただ彼らが結果をこの時期に残せば残すほど、この球団のフロントは彼らのチャンス…

フェニックスリーグ日ハム対阪神 清宮現状考

\熱い投手戦!!/日本ハム VS 阪神の試合は2対0で日本ハムの勝利両者ともに無得点で迎えた8回裏に日本ハムは2点を挙げて、そのリードを守り切りました✨#lovefighters#hanshin/スカパー!はフェニックスリーグも放送! https://t.co/ilLaw8qwQU \ pic.twi…

今月の日ハム先発陣のQS数 アーリンは残留アピールできるか考

今月の日ハム先発陣は17試合中15試合でQSを達成。今月の先発防御率は2.10になっている。今月に勝ち星が先行できているのは先発陣の頑張りが一番理由として大きいと思う。 上沢 バーヘイゲン 加藤 伊藤 立野 河野という6枚が今の基本のローテで先日のアーリン…