ショートのドラフト候補

draftrepo.blog.fc2.com

 

ショートの選手のドラフト候補で人気なのが社会人の水野と大学生の野口らしい。ただ二人とも色々意見を見ると穴は大きいらしい。日ハムの現状からしてショートの即戦力は誰かしら取るんだろうと思うけど、2位までに取りそうな選手は今のところは分からない感じだろうか。

 

ショートの守備はなかなかプロで即通用する選手がアマチュアに少ない印象だけど、今後新球場になったら人工芝で無くなるので、土のグラウンドに慣れているショートの選手のほうが個人的にはありがたい。

 

それに当てはまるような即戦力のショートがいれば取ってほしいなと思う。