日ハム対ロッテ教育リーグ

先発西村は4回までは1失点と試合を作っていたが5回に捕まり4失点し5イニング5失点の結果。4回1失点で終わるより5回5失点のほうが経験という意味では大きいから、それを次に繋げてほしい。

 

加藤は4回無失点と安定しているけど、彼は開幕2戦目に投げさせる形でいいと思う。今後の土曜の1軍の試合すべて先発で調整させてほしい。変にファームの試合とか2番手以降で投げさせるのは中途半端に思う。

 

野手は2本塁打の万波が大アピールだったけど、今のフォームが1軍相手にどれくらい対応できるか。多分来週からの1軍の試合でチャンスが与えられるだろう。そこで結果を残して開幕1軍に近づけるか。