ウッドリー対マイア感想

感想ってほどでもないけど、ウッドリーが試合内容で批判されてるとか。今回に関してはウッドリーの試合運びを批判するのはかわいそうかなと自分は思った。テイクダウンを完封するのが第一で、隙間に打撃の有効打も当ててたから、個人的にはよかったと思った。マイア相手にあれ以上アグレッシブな攻めをしようとするのはリスクが大きいと思う。


ただウッドリー対トンプソンはお互いあまりに安全運転で酷い内容だとは思った。でもウッドリーからするとどっちも、リスクを最小限の試合運びって意味ではいっしょなのかもしれない。だから自分のマイア戦はいいけどトンプソン戦は酷いみたいな感想は、矛盾してるといえば矛盾してるのかも。リスクを侵さない試合運びを評価するならトンプソン戦も評価してあげないといけないのかも。