PANCRASE 2006 Special Night 2006.12.02ディファ有明

2006.12.10ディファ有明第2回 ism主催興行
決定カード以外の希望、予想カード
まず12.02ディファ有明 
坂口の相手は週刊ゴングによると外国人選手が何人かリストアップされてるらしいけど、希望は特になし。河野の相手は参戦が噂されるチェムベか?和田の相手はまあ特に希望は無し。これで既報のカードと合わせて9試合か。スペシャルナイトという大会の割には地味な面子な気はするが、ミドル級王者決定戦をメインにすれば一応形にはなるか。


次に2006.12.10ディファ有明第2回 ism主催興行
まずアカーシオに衝撃KO勝利を果たした川村の相手だが、北岡が知名度のある日本人を当てるとおもしろいといっていたが、松井あたりはどうだろう。松井は地味な選手だが、前に出る選手ではあるので、噛みあっていい試合になるような気がする。で佐藤、金井、大石でプラス3試合。既報のカードと川村の試合を合わせて計8試合。


残りは近藤と渡辺だが、近藤は大晦日にオファーがあるなら、ここではあまり厳しい試合はしないほうがいいと思う。北岡が近藤さんはちょっと疲れが溜まっているといってることから、あまり月一の試合にこだわらないほうがいいとも思う。もし大晦日にオファーが無いなら、滑川や小路あたりの日本人選手ならなかなか興味深い試合になるんじゃないかと思う。まあそんな感じで大晦日も見据えて近藤がどういう感じで試合が組まれるかには注目している。イズム興行は川村の試合、鳥生のデビュー戦でそこそこ盛り上がりそう。アライ対石毛もいいカードだし、大石、金井の調子も上がってきてるので、いい試合が見られそう。