万波のエラーとか守備の連係とか(以前の水野のエラーも)

www.daily.co.jp

 

万波のエラーについて誰が悪いあれが悪いとかいうあれではなく、連携のところ、声掛けのところの徹底はしっかりしないといけない(ルールがあるならそれを守る)。連携でミスが出にくくするためにもメンバーを固定したいというのは個人的にはあるけど、全部を固定はなかなか難しいので、その日のメンバーの中でしっかり連携を取っていかないといけない。

 

 

水野の神宮のエラーも似たところがあったし、起こってしまったものは仕方が無いので次に生かしていかないといけない。メンバーはそれなりに固定できてきたので、連携面のミスは残念ではあるけど、固定できてもミスは起こるという教訓にもなったと思う。