畔柳、宮崎抹消からの今後考

 

畔柳、宮崎が抹消。畔柳は多分ファームで先発調整に戻るような気がする(中継ぎで回る可能性もあるが)。宮崎は1軍の経験をまずはファームでしっかり消化してほしいと思う(畔柳も同じことがいえるが)。

 

昇格の候補としては清宮は報道にもあるので決定的。もう一人は中継ぎを上げるなら田中瑛斗が有力かなと思うが、柳川の可能性も無くは無いか。他の中継ぎはよかったり悪かったりなので可能性としては低そうか。

 

レイエスも昇格の候補と思っていたが、まだ東京にいるような投稿をSNSでしているのでもう少しファームで調整になりそうだが、打線の状態次第では週の途中で昇格の可能性もあるかもしれない。

 

sp.baseball.findfriends.jp