今後のスタメン考

nf3.sakura.ne.jp

 

1 右  万波

2 中  松本

3 左  水谷

4 一  アリエル

5 捕  田宮

6 三  郡司

7 指  清宮or野村

8 遊  水野

9 二  上川畑

※赤字は左打者

 

DHがありになったとしてスタメンを考えるとこんな感じか。明日の上原は田宮と組まれるのか伏見と組ませるのかわからないが、なんとなく伏見のほうになりそうな感じはある。打線としては少し力が落ちてしまうが、まずは上原が試合を作らないとどうしようもないので、それは仕方が無い。

 

指名打者のところはアリエルが入って、一塁に清宮、野村が入ることも考えられるし、郡司もそうなるかもしれないがサードは基本的には郡司に任せることになると思う。右打者と左打者をジグザグにしたいと素人考えでは思うけど、相手バッテリー的にはジグザクのほうが嫌なのかそうでもないのか。