日ハム対横浜ファーム戦

www.youtube.com

 

先発根本は前回ほどの投球ではなかったか(映像は見てない)。ファームのビジター(楽天戦除く)は当日移動なので先発投手は少し負担はあるが、まあ修正点は次に生かしてほしい。

 

以降の中継ぎの矢澤、堀、ザバラは一人のランナーも出さずだから安定した投球だったんだろうか。それぞれ課題は持っている投手という印象はあるので、また次いい形になってくれればと思う。

 

野手は相手先発の小園を打てなかったが、それ以降の中継ぎをなんとか攻めて逆転まで持っていけた。我慢強く試合を運べたのはよかったところか。昇格が期待される上川畑、清宮が今回は結果を出している。ただすぐに昇格という感じが無いから今は実戦でのアピールを続けてほしい。