11日に紅白戦が決定 国頭の投手はどうなるか考

www.doshinsports.com

www.doshinsports.com

 

エスコンキャンプで紅白戦を11日にやることが決まったが、3イニング制。3イニング制のために国頭の投手を呼ぶかまでは今の情報ではわからない。

 

国頭での福島や柳川の様子を見ると、わざわざエスコンに呼ぶより、期間いっぱいまで国頭で金子コーチの指導を受けて 土台作りに専念したほうがいい気もしてきた。

 

福島、柳川、孫の育成の3人は支配下になるレベルなのは間違いないと思っているが、時期は別に来季にこだわることもないというか、ファームで土台作りにまだ充てても別にそれはそれで悪く無いと思う。

 

新加入の孫は置いておいても、育成の福島、柳川は今年はずっと好調をアピールできているのは、なかなか無いというか支配下でもそういう投手は少ないと思う。