今後のファームローテ考

今後のファームローテを考えると

松岡 北山 松本   福島 田中瑛 生田目 

 

ローテで投げていた根本が1軍にいって、まだ決まってはいないがおそらく金村も1軍に行くのではと思う。そうなるとローテで投げていた二人が抜けるので、先発の数はちょっと足りなくはなる。

 

生田目は腰あたりに打球を受けたから少し間隔を空けているが、日曜辺りには投げてほしいところ。達はベンチ入りに名前があったので投げられる準備が出来ているとかならいいが、実際のところは不明。

 

今のメンバーでファームのローテを回すなら松本遼や福島にも長めにイニングを投げてもらう必要はある気がする。便利屋状態の立野もある程度長いイニングを投げてもらいたいが、首脳陣の評価的に便利屋で今シーズンは終えそうな感じはある😓便利屋状態だから長いイニングを投げてもらうことになるのかもしれないが。