日本ハム 稲葉篤紀GM、石川亮、王柏融3人が新型コロナ陽性 王は発熱の症状

 

コロナに関してはもうなるようにしかならないと思っているけど、一度感染している石川亮がまた感染したのはあまり想定はしてなかった。

 

いままでの傾向的に一度1月辺りに感染した選手は再度感染する確率は低い気がしていたけど、石川亮が感染したとなるとそうも言っていられない状況。

 

近藤、伊藤大海、浅間、渡邊あたりは1月に感染しているが、再度感染する可能性も出てきてしまっている。かといって何かを出来るわけでもないので、出来る範囲で感染対策をしてあとはもうチームがぎりぎりでも編成できるまでは試合を続けるしかないかもしれない。