コロナ現状今後考

www.fighters.co.jp

 

これで選手は石川亮、高山、清宮、渡邊、吉田、浅間がコロナ陽性。石川、渡邊、浅間は自主トレを近藤、清水らともしていたが、彼らはどういう状況なのか(清水は現地入りしている模様)。

 

これからも陽性者はまだ出る可能性はあるがキャンプの運営に支障がどこまで出るか。練習に関しては最小限の人数でもやりようはあるんだろうけど、試合に関しては最低限の人数がいないとできないしその心配も必要なレベルになってきた気がする。

 

キャンプ2軍スタートになった選手を総動員してでも試合をこなしていくんだろうか。新庄は色んな所に出まくっていて、仮に感染となったらさすがにキャンプに影響は出てしまうが検査はしているんだろうか。