高濱好調キープ、平沼高濱起用考

2軍に降格した高濱は2軍に落ちてからもいい打撃が続いている。技術的には1軍の選手とそん色ないと思う。

 

サード横尾が出ずっぱりで調子を落とし気味だし高濱をサードで使っても個人的には全く問題ないと思う。平沼が調子を上げてきているので彼が1軍に上がってサードという可能性もありそうではある。

 

守備面が不安は残るがサード高濱、ショート平沼を1軍でやっても全然いけるのではないだろうか。中田を指名打者で休ませたいならファースト高濱でもいいと思う。って思っても結局清宮が出てきて攻守で足を引っ張ってしまう。

 

そういうものだと諦めるしか無いのだろうけど、毎試合足かせが付いた試合を見せられるのも負け試合を見る以上にしんどい。