生田目と今井のアピール

www.fighters.co.jp

 

この日からピッチャーが打撃投手に入る練習が入ってきた。西村と生田目が投げて二人ともよかったけど、特に生田目は万波相手に強い真っすぐで圧倒する内容だった。

 

去年はあんまりよさが見えなかったけど、今年は真っすぐの質がよくなっていて、万波は真っすぐってわかってるのに空振りかファールチップしかできなかった。最初の紅白戦で先発するらしいけど楽しみになってきた。

 

打つほうでは今井が生田目相手に、いい打撃が出来ていた。今までちょっと大人しい印象だったけど、実戦がこれから多くなってくるので、結果を残してアピールしてほしい。