今後のフェニックスローテ考

19日

生田目 畔柳(松浦) 鈴木 根本

 

24日

北浦 金村 生田目

 

28日

鈴木 根本 畔柳(松浦) 

 

※畔柳(松浦)のところはお互いが2イニングづつという意味

フェニックス現投手陣編成

金村 北浦 松本遼 根本 吉田 柿木 生田目 長谷川

北浦 柳川 安西 畔柳 松浦 中山 斎藤 石川直

※赤字は先発で長いイニングを投げられる投手

 

インスタを見ただけの情報なので不確定だが、途中参加で鈴木健矢、山本拓、福田の3人が加わるか?3人ともシーズンでかなり投げているので、オフにファームの試合に駆り出すのは、ちょっと心配なところはあるけど、シーズン中の課題だったり、オフに入ってから試したいこともあればそれに取り組むいい機会にしてもらいたい。

 

今までは7回制や6回制の試合が続いていたが、この3人が追加になれば9回制に戻すことはなんとかできるんだろうか。先発で長いイニングを投げられるのは鈴木健矢で、山本拓と福田は2イニングづつくらいになるかもしれないが。