新庄監督 2・1紅白戦からふるいに「結果を残した者がエスコンフィールドに」

www.doshinsports.com

 

新庄監督が考えるトライアウト合格者は加藤、上沢、伊藤、松本剛、上川畑の5人はほぼ確定だろうけど残り2人が誰か。多分野手の誰かのような気がする。候補的には野村、清宮、宇佐見の3人だろうか。伏見は別枠だろうし外国人選手も同様か。

 

まあ誰が正解がというところは別に重要ではないけど、多分彼らが合格に近くて調整もある程度ゆっくり目にということが許されている選手ではと思う。

 

それ以外の選手は全員が2月1日に試合に出て結果を残せる状態に仕上げろというのが新庄監督の考えなんだろうと思う。

 

個々で怪我で調整が遅れている選手とかがいるかもしれないから、そういう選手に無理に速く調整しろとまではいえないけど、そうじゃない選手は相応の状態まで調整することが求められていると思う。