近藤復帰戦のスタメンプラスアルファ

http://www.baseball-lab.jp/member/8/2017/09

ここの9月28日が近藤復帰戦のスタメンになるけど、この時点でもそこそこバランスはいいと思う。実際いつも苦戦してる岸から点を取れたし、楽天の勝ちパターン福山、松井から点も取れた。


ただ上位を目指す上ならパンチが足りないかなとも思う。中田が2割5分25本打つだけでも全然変わるのだけど、そこは置いといて大砲がもう一人欲しい。それが新助っ人アルシアに掛かる期待になるのだと思う。ただアルシアは、期待以前にまだチームに合流すらしていない状況なので、アルシアをどう見たらいいのかわからなくなってるけど、近いうちに来るのだろうか・・・。