今後のローテ考

今日1軍に田中瑛斗が合流していたので、今後の試合で先発で投げると思われる。伊藤大海が抹消になったので今後のローテは

 

   ポンセ 上原 根本    上沢  ?

?         ?

 

と3試合空いている。上沢のつぎのところはおそらく田中瑛斗と思われる。月曜日のオリックス戦は立野が有力かなと思っているが、まだ1軍合流では無いので、もしかしたら別の誰か(ロドリゲスか?😓)か1軍のメンバーでブルペンデーとかなのかもしれない。

 

木曜日最終戦楽天戦は首脳陣はロドリゲスを先発させたかったような感じだが、今日のファームの内容でそれができるのか。吉村氏がやれというならやるしかないのだが。

 

ロドリゲスが無いなら上原か根本が間隔的には行けるから二人のどちらかなんだろうか。