Wリーグプレーオフ決勝のエブリン解説について考

sports.yahoo.co.jp

 

Wリーグプレーオフ決勝のエブリンの解説が古巣のトヨタ寄り過ぎることで色々いわれている。個人的にはエネオス寄りで見てたので、解説が片方に寄るのはどうなのかと思いながら試合を見ていたのは事実。

 

もう片方の解説の木林氏が空気を読んで?少しだけエネオス寄りに解説をし始めたのでバランスが少し取れたのは結果的にはよかったんだろうか。

 

解説だけを取ればそういう印象を受けたが、エブリンがトヨタを退団して以来Wリーグと線を引いていたような気がしていたしトヨタとも距離が離れたと思っていたけど、この日の解説を見る限りそういう感じでは無いみたいなのでそこはよかったとも思ったが。