宮西2軍スタートの理由?

www.fighters.co.jp

 

宮西が2軍スタートということで何かコンディション不良じゃないかという声もあるらしいが、今のところはちょっとわからないというのが現状じゃないだろうか。

 

2019,2018は1軍アリゾナキャンプに参加しているけど、2017はWBCの調整もあって国内国頭スタート。2016も理由はわからないけど国頭スタートだったらしい。

 

だから実際の動きを見たり、何かの報道が無い限り理由があっての2軍かそうでないかは判断はできないかなと思う。どっちにしても2軍の投手に取れば宮西のような選手といっしょに練習できる機会は貴重だろうし、話を積極的に聞いたりして色々得られるチャンスにしてくれればと思う。