男祭りネットで生中継決定 五味対石田 中村対ショーグンが追加カード


http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1165480909
まずこっちのほうが個人的には大きいニュース。以前からスカパー加入できない人のためにネットで生中継してくれないかと要望する人もいたが、ついに実現した形。まだ生放送という形は技術的に不安も残るらしいが、問題なく成功してほしいところ。スカパーとの兼ね合いも気にはなるが、値段も同じだし、スカパーに入ってる人は、スカパーPPVを優先するだろうからそれほど問題は無いということか。ただプライドのPPV目的でスカパーに新規加入しようとしてる層には影響はありそうだが・・・。


追加カードだが、五味対石田は自分には五味にはかなりリスキーなカードに思える。石田はアウレリオ以上に五味にとっては、やりづらい相手に思えるし。五味が石田にきっちり勝利すれば自分的にはリスクあるカードを受けたことも含めてかなり評価できる。ただ勝利だけ考えるならアウレリオ戦並に慎重な試合運びが必要じゃないかと思う。あと試合時間はライト級のワンマッチはやはり武士道と同様2Rということなのだろうか?


中村対ショーグンはまあいいカードとは思うが、順当にいけばショーグンが一方的に勝利して、お互いの評価は変わらず的な結果に終わるか。それを中村がひっくり返せるのかが焦点か。