日ハム対オイシックスファーム戦

baseball.yahoo.co.jp

オイシックスエスコン鎌ヶ谷での試合が大差のつく試合になったから戦力的には苦しい印象があったが、最近の試合では4勝1敗でチームとして形になってきたんだろうか。そのチームとビジターでの試合なので競った試合になるかなと思っていたが、結果的には大差がついた試合。

 

投手としては矢澤が一番いい内容だったんだろうか。しばらくは投手とDHに専念するといわれているので、今は投手としての状態を上げていくことが優先なのかもしれない。

 

野手は全体的に打っているので誰がという感じでは無いが、開幕から調子が上がらない有薗が3安打したのは、調子が上向く兆しなんだろうか。