今のところの実戦予定より

※12日、14日は楽天戦(金武)、17日キューバ戦(名護)、19日楽天戦(名護)

※ファームが16日サムスン戦(国頭)、24日阪神戦(名護)

 

 

 

色々な報道を見たり、インスタなどを見ると2月1日の紅白戦に向けて投げられるように準備している投手が多そうなのは、新庄監督の意図が伝わってそうだなと思う。

 

何度も言っているけど2月1日に投げないといけない投手は去年1軍で実績を残した投手とルーキーと直前に移籍になった田中正義を除く全投手。

 

それをわかってそうな投手が多いことは凄くいいことだなと思う。1日に紅白戦があって5日にも紅白戦があるので、1日によかった人はそれを継続してほしいし、よくなかった人は5日までの期間で改善して次のチャンスを生かしてほしい。