秋山の復帰戦の相手はデニス・カーン

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200710/at00015042.html
これは自分は望んでいたカードだったが、なんだかんだでもっとぬるい相手が秋山に当てられれてまた復帰に反対するファンを逆なでするようなことをすると思ってたのでいい意味で驚いた。純粋に楽しみなカードだが、秋山が道衣を着るか着ないかが気になる。ヌルヌル行為で出場停止になって復帰戦道衣を着て復帰しても自分は意味が無いと思う。裸一貫今度は全くヌルヌルしてないというのを復帰戦でアピールするから復帰する意味があると思うし。

他にもあくまで個人的意見だが道衣着用のMMAの試合は純粋な意味でのMMAの試合とは自分は思えないと思ってるので、ちゃんとカーンと道衣を脱いで試合をしてもらって自分は初めてMMAの試合として評価できるし、カーン相手の実力査定で秋山を評価できる。FEGは秋山を復帰させるなら以降道衣は着させないつもりでいてほしいと自分は思っている。秋山に限らないが、相手によって着たり脱いだりする戦法はやっぱりずるいと思う。