郷野出場決定

http://blog.livedoor.jp/gono/

18日に会見らしい。相手は近藤が噂されてるらしいが、意表を突いて西島とか滝本(コンディションが戻ってるかはわからないけど)も可能性はあるように思う。奇をてらってなければ近藤なんだとは思うが。プライドオフィシャルブログのピストンさんのブログ(近藤のウェルターGP不出場も発表前に書いてた)によると近藤の出場も決定的の模様。しかしミドル級以上のビッグカードがヒョードル対ハントだけで、あとは日本人中心の編成だが(個人的には別に文句は無いが)、大箱でやるには現時点でインパクトは弱いのも確か。あとの噂カードとしてジョシュ対ノゲイラ、ホジェリオ対アイブルが上がってるらしい。


シウバは大晦日を回避し、ラスベガスでタイトルマッチなんて話もあるし、ミルコの出場も無さそう。となると吉田と藤田の試合(直接対決もあるのか)にかかって来るのだろうか。素直に吉田対ノゲイラ、ジョシュ対藤田でいいと思うのだけど。今ジョシュとノゲイラの再戦をやるのは時期的にもジョシュの体調考えても、やるべきじゃないとは思うし。