今後のローテ考

気が早いけど交流戦までのローテまで考えると

 

山崎 伊藤 上原 金村 加藤 北山

山崎 伊藤 上原 金村 加藤 福島

山崎 伊藤 北山 金村 加藤 柳川

 

※赤字はローテの谷間

 

北山は鎌ヶ谷でどういう調整になるかわからないけど、去年もローテを回っているとどんどん調子を落としていたのでまずは疲労を取ることが優先か。その上で間隔も少し緩めで投げさせた方が無難ではある。

 

前も書いたがローテの谷間になっているところは北山、上原、福島、柳川辺りでぐるぐる回したり、中継ぎを総動員するような(日曜日は特に)形でやっていくしかなさそうか。来週投げそうな上原、福島、柳川の結果が当然大きく関わってくるが。

 

鈴木健矢が昇格になるらしいので彼にはローテの谷間に第二先発的に回ってくれればチームとしては有難い様に思う(便利屋で申し訳ないが)。

 

金村が中6日で回るのは少し厳しい面があるが、その辺は柔軟にいけるところはいってもらって、厳しいなら少し後ろにずらすしかないかもしれない。

 

iippanashi.hatenablog.com