日ハム対楽天練習試合

www.youtube.com

 

金村、根本は調子がいいという感じはなかったが、その中ではしっかり投げてくれた。根本はまだ修正の途中という感じではあるが。

 

達はまあまだ力不足としかいえないので、この試合をいい経験にしてほしい。福島、柳川は慣れないマウンドという難しい中でも自分らしい投球ができていたように思った。

 

野手では水谷、上川畑、レイエス、今川が目立った感じか。今川は最初の打席も風が無ければ長打にはなってた気がするから、状態的にはいいんだろうか。浅間の5タコは当然印象は悪い。

 

守備面では少しミスが目立った気がした。これも慣れない球場という面があるから仕方ないところはあるが、次に生かしてほしい。