今日の鎌ヶ谷ブルペンから5日の代表戦考

今日の鎌ヶ谷ブルペンに入っているのが

 

加藤 上沢 鈴木健 吉田輝 斎藤 石川直 井口 玉井

 

新庄監督が登板させたいといっていた畔柳は多分ボールを足に受けた影響で、登板は無さそう。井口、玉井、石川直は登板するという報道は無かったと思うが、投げる可能性はあるんだろうか。

 

勝手に予想するなら

 

加藤 2イニング 上沢 2イニング 鈴木健 2イニング

吉田輝 斎藤 石川直 それぞれ1イニング

 

という感じで9イニングを回すような気がする。根本なんかは経験を積ませるために投げさせてもおもしろいと思っていたが、今日の紅白戦で2イニングを投げているので、中1日で投げさせることは無さそう。

 

北山を投げさせるという報道もあったと思うけど、今日ブルペンに入ってないのでもしかしたら流れるのか、別の形で調整しているのか。動画以外のところでブルペンに入っているかもしれないが。