PRIDEトトカルチョでプライドファンの予想の傾向を見てみる

http://www.prideofficial.com/cgi-bin/free/toto/index.cgi?id=1163660089

27日現在のもの
ヒョードル対ハントはヒョードルが圧倒的でこれは妥当といえる。川尻対メレンデスは川尻が7対3で優勢。青木対ハンセンはほぼ互角。中村対ショーグンで中村が勝つと予想するファンは3%以下とは、なかなかファンもシビア(汗)。五味対石田は五味のほうが90%以上勝つ予想。これは結構自分的には意外と言うか石田が勝つ確率は、かなりあるように思えるし。

田村美濃輪は田村が7対3で優勢。当日の客の声援はこの逆かそれ以上になりそうに思うが、予想はかなりシビア。前回の試合のイメージなのか、プライドファンの美濃輪の実力の評価は意外とシビアということの表れか。
ジョシュ対ノゲイラノゲイラ勝利予想が75%、ジョシュが25%。やはりジョシュのコンディションが厳しいとの評価からこの予想になってるんだろう。

郷野対近藤は意外に近藤が6対4で優勢。お互いの現時点での実績考えると郷野が優勢になると思ってたが、まだプライドファンの近藤への期待が残ってるのか、郷野はまだそこまでの評価を得てないということか?藤田対レスリングモンスターは藤田が圧倒的優勢。さすがに総合初めてじゃそういう評価だろう。吉田対トンプソンは7対3で吉田。これもなるほどという感じ。吉田が有利だが、トンプソンが勝つ確率もありそうというところが。

穴狙い(という考えがあるのか?)なら五味対石田のとこが自分は狙いどこに感じる。あとTOTOカルチョに参加するにはPRIDE公式会員になることも必要ということを忘れてはいけないが。