日ハム対ソフトバンク

試合としては消化試合なのでお互いに選手起用としては調整だったり、何かを試したりという試合。先発福島はpaypayドームは中継ぎで一度投げたくらいなので、今日先発で投げられたのは経験としてはよかったと思う。状態はずっといいので、クライマックスで投げることになると思う。

 

野手はあんまり活発という感じはないけど、ここ最近こんな感じといえばそうなので、クライマックスに向けてこれから上げていければちょうといい調子でいけるんだろうか。